可愛く頑張る女性のための情報系求人ポータルサイト【Qtty】キューティー

18歳未満の方は退出してください。[exit]
ガールズライフ 1020P

女子に人気のスーツケースで、旅や出張をワンランク↑↑UPさせる!

ゆうこ
取材・文/ライター・ゆうこ

ノンジャンルで様々な雑誌に寄稿するライター。
旅やファッション、お酒などの記事に定評がある。


旅や出張でこだわりが見えるのが、断然スーツケース!自分に合った逸品を選ぶところから楽しみがはじまります!スーツケースと自分との見た目のバランスや機能性、デザインを重要視して、“一生のお伴”として大切にしてあげてください!
お手頃価格の品物からちょっと無理をしてでも手に入れたいスーツケースまで…今日はご紹介しましょう!

■リモア(RIMOWA)

ドイツ生まれの世界的なスーツケースブランド。
1898年から徐々に人気を不動のものにして、耐久性や軽さを重視したステンレスボディが実に完成度の高さを主張しています。

・トパーズ チタニウム(8〜17万円)
リモワ画像
独特の凹凸構造のリブ加工で、その贅沢さを表現した大人気のスタンダードモデル。
高級なアルミニウムケースが耐久性と軽量化を実現しました。

■(Dith)

話題のセレブブランドは高品質!トランク型のキュートなスーツケースといえばコレ!と断言できる逸品

・PALERMO(1万7千円)
ディス画像
レトロなデザインが女子の視線を釘付けにするカジュアルな印象を受けるスーツケース。内装のデザインはストライプ柄なので、かなりクラシック。革製に見えて、実はABS樹脂製の超軽量ボディがクール!

■ハント(HaNT)

スーツケースメーカーの女子社員たちが「本当に女子がほしいものをつくろう!」と力を合わせて作り上げたカワイイスーツケース。

・マイン(2万7千円〜3万1千円)
ハント画像
原色にホワイトを混ぜた優しい色使いが女子心をしっかり掴むデザイン性。3泊までに対応できる55リットルが人気で、間仕切りや収納、シューキーパー、シューズケースにこだわった、女子にうれしい旅行鞄。

最後は、あこがれのブランド!

■グローブトロッター(GLOBE-TROTTER)

イギリスで1897年に生まれた高級ブランド。ハンドメイドにこだわっている、世界中のセレブも愛用するトラベルケース。使えば使うほど味の出る表面の加工は、他にはない、このブランドのみの魅力。

・サファリ(16万〜23万円)
サファリ画像
色付けをしない自然な革だけで作り上げたモデル。1920年から人気を博し、世界の有名人やセレブたちが夢中になっている。使い込むほどに飴色なる変化を楽しむ中毒者が多い。※キャリーハンドル付きのトロリーケースの価格です

いかがでしたか?
あなたも一生の“旅のお伴”を
ぜひ見つけてみてください!

RECOMEND

人気の記事ランキング