可愛く頑張る女性のための情報系求人ポータルサイト【Qtty】キューティー

18歳未満の方は退出してください。[exit]
ラブ 2590P

こんな女子には思わず興ざめするという特徴Best5(後編)

Qtty編集部
取材・文/編集・Qtty編集部

可愛く頑張る女性のための情報系求人ポータルサイト【Qtty】キューティー編集部。


前編はこちら

こんな女子には思わず興ざめするという特徴Best5(前編)

どれだけ愛していても、顔が好きでも、心が合っても、とあることで瞬く間に嫌いになってしまう。風俗嬢が気をつけている、そんな女子の一瞬や特徴を今回は編集部がランキングでお伝えしています!今日は後編!

あなたはこんな女子になっていませんか?絶対に気を付けてくださいね!

■第3位
部屋もカバンの中も汚い!

…とりあえずワクワクしながら女子の家に行ってみたら、洗っていない食器や畳んでいない服の数々が…!で、よくよく気をつけて見てみると、カバンの中はぐっちゃぐっちゃ!靴も汚いし、それを気を付ける気配すらない!

男子は女子にむかって、過剰な幻想を抱いているのでそれを裏切らないように頑張りましょう!女子力努力ですよ!

「家が汚いっていうのは、靴やカバンをみればわかる。そんな女には近づかない」(ライター/29歳)

男子1

■第2位
言葉遣いが汚い!

…雰囲気のいいお店で。いきなり「マジでうまい!」なんて言われるとササッ〜と気分が覚めます!宇多田ヒカルや倖田來未、土屋アンナなんて、男性にはお下劣の極みにしか見えていないものです!下品な言葉遣いは、ぜひガールズトークだけにしておいてくださいね!

男性が求めているのは品行方正と清潔感、可愛さですから、言葉遣いには気をつけましょう!

「木下優樹菜みたいに、“ヤベぇ”なんて言われるとキツいっすよね。自分は可愛い女の子が好きなので絶対にナシです」(金融業/34歳)

男子2

そして驚きの!!!!!
■第1位!!!!!
ムダ毛処理が甘い!

…夏場に抱きしめてみると背中に産毛が…。それくらいならいいけど、脚毛や顔毛が生えていると注意すべきか複雑な気持ちになります。懐かしい黒木香のわき毛の状態にまでなると、もう救いようがありません!

気をつけなければならないのは、夏場ではなくて、冬場!そこに男子は敏感です!女子力を高めたムダ毛処理を行いましょう!

「男は、女子には毛が生えないという幻想がありますよね。だから、ムダ毛処理は必修課題!絶対に手を抜かないでください!毛を抜いてください!」(サービス業/30歳)

Junge Frau rasiert ihre Bikinizone

さぁ、あなたはこんなことに
ちゃんと気をつけていますか?

RECOMEND

人気の記事ランキング