可愛く頑張る女性のための情報系求人ポータルサイト【Qtty】キューティー

18歳未満の方は退出してください。[exit]
ラブ 6214P

こんな女はセックス中毒だから気をつけろ!セックス中毒を見極める3つの手法!

神崎スキャット
取材・文/フリーライター・神崎スキャット

気になることをとことん取材するライター。編集長とは旧知の中で、今回、女性向けの記事を書けと言われているのにガチガチにサブカル企画を上げる天邪鬼。


世の中にはセックス依存症という病気がある。医学的な病名もあるが、その実態は、セックスがしたくてたまらない、誰でもいいからセックスして満足させてほしいなど、完全に乱痴気的な病状です。

はてさて、そんな女を恋人や妻として迎えようものなら、えらいことになる。何度も求められるセックス、満足させないと目の前でオ○ニー、それでも満足できなければ見ず知らずの男へと渡り歩く…。

さて、今回はそんなセックス中毒の女性の簡単な見分け方を3つご紹介しましょう!

■その1
M気質ですぐに潮を噴いたら注意!

…一緒にお風呂に入ろう、と言い、積極的に体を拭いてくれたり、受け身のセックスだと注意!しかも、少しアソコを舐めただけでも潮を噴いたり、恥ずかしい喘ぎ声をあげると、セックス依存症の脈あり!

画像1

■その2
何度もセックスしても、夜中に男性の上にのるときは注意!

…これでもか、これでもかというほど性交を重ねているのに、夜中のうちに勝手に下半身を脱がせて、立たせ、自ら跨ってくるようだと、セックス依存症の脈あり!

画像2

■その3
嫉妬したときのセックスが激しすぎる!

…街中をデート中に彼がほかの女の子を見ていた、夜に帰るのが連絡もなく遅くなった、女の子との会社の飲み会があったetc…などそんなときに、「あなた、浮気してたでしょう!」や「私がこんなに尽くしているのに!」などと嫉妬しながら激しいセックスを求めるようになると、セックス依存症の脈ありです!

おかしな嫉妬心は、屈折した肉体関係の観念を持っているということで注意!

画像3

どうですか?
あなたはこんな女性になっていませんか?
もし心当たりがあるようなら、ぜひ一度心療内科で診察を受けてみてください!

RECOMEND

人気の記事ランキング